SSブログ

再確認 [日常]

夕暮れ渋谷駅二景。いつの間にか東口はこんな感じになっている。
渋谷東口1
渋谷東口2

けさはiPodからブログを上げてみたが、写真が小さくなって、猫の状態がよく分からない。
だからPCから大きめの写真を上げ直してみた。
海老猫1
私が寝ている猫たちの真横で写真を撮ったものだから、起こしちゃって、あくび。
あくびの舌が出ているのである。
びっくりして逃げ出して、クルマに轢かれでもしたら私のせいであって、泰然とした
猫たちだったから助かった様なものの、驚かせて、申し訳ない事をした。
タグ:渋谷駅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャー(≧∇≦) [日常]

写真家の岩合さんが「猫の目線」で撮ると良いと言ってたのをどこかで読んだが、
けさ、駅に向かう途中、堤防の上に二匹寝ている。
これは絶好のアングルだと、人の迷惑ならぬ猫の迷惑省みずカメラを向けてみた。
なに、カメラったってiPodの日付カメラだし、撮る奴にセンスが無いから
ブレるは、猫を起こしちゃうはで大変であったが、ヘタな写真を二枚上げる。

image-20130913071910.png
image-20130913071933.png
二人連れの女性が私の傍を通って行ったが「何やってんだか」と思っただろう。

電車に乗ったら「缶チューハイのオヤジ」がいて、猫とこのオヤジを見ないと
いつもの朝という気がしない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。