SSブログ

最終回 [ごあいさつ]

帰宅してテレビを付けたら、大和ハウスのCMが主役の役所広司さんの他は全て
「あまちゃん」の出演者だったので思わず声を上げて笑ってしまったが、ネットで
調べてみると、実は一ヶ月以上も前からのCMであるらしい。

普段、あまりテレビを見ないので、たまに「当たり」のCMがあるとすぐ調べる。
ひと月ばかり前、「HONDA cars」のCMを見たら、スタイルの良い美人の制服姿に
一目惚れし、ソッコー調べた。
大概のCMは横目でフーンの私なのだが、こんな美人は滅多に見ない。

何でも、HONDA carsのCMは地域ごとに違うのだそうで、そういえば先日、青森で
やっていたHONDA carsのCMは垢抜けない女の子達が出ているパッとしない代物
であった。

あらかじめ調べておいたから「あの美人はどうした!」と絶叫せずに済んだのだが、
25年以上も東京に住んでいるのにちっとも垢抜けないのは他ならぬ私なのであって、
昨日に引き続き「自分で自分にツッコむ」の巻でした(笑)。

独りツッコみは建設的ではないから、本日でこのブログは最終回とします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚最終回その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。