So-net無料ブログ作成

結婚 [日常]

いよいよ「あまちゃん」も最終週なので、帰宅後は毎日、万難を排して録画を見ている。
賑やかな最終週が、何となく「めぞん一刻」の宴会の様に感じるのは私だけか。

今日は何とKYON2のウェディングドレス姿が見れたのだが、何を着たって似合うのに
決まっている人が、しかし彼女と「ウェディングドレス」の組み合わせがイメージ的には
全く結びつかなくて、少し焦った。

「あまちゃん」が終わると有働さん井ノ原さんの「あさイチ」ウケ画像が少し録画されて
いるのだが、他人のウェディングドレス姿を見て微笑んでんじゃねえ。お前だよお前!
と画面に突っ込んだ私も独身だから、有働さんに、というよりは自分自身にツッコんで
いるのであって、俺ってバカだなあとつくづく思う。

「あまちゃん」の後、横綱が負けたニュースを見たら、座布団が舞っている。
不愉快極まりないな映像で、暴走族並の馬鹿で危険な行為なのだが、先日、再読した
「時刻表昭和史」にまだ少年だった宮脇俊三が、双葉山が69連勝でストップした取組を
国技館で父と升席で見ており、座布団がドサドサ降ってくる最中に、父が上に向かって
「やめろやめろ!」と怒鳴って静止しようとした箇所があったのを思い出した。
何しろ、年二場所しか無い時代の69連勝で、二年半掛けての記録なのだから、凄い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非人気ブログ最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます