SSブログ

JAL名人会 [演芸]

JAL名人会に行って来ました。
今夜の出演は
(前座)柳家おじさん
(落語)三笑亭可女次
(コント)インスタントジョンソン
(落語)桂米團治
  (中入り)
(漫才)Wコロン
(落語)古今亭志ん輔
の皆さんでした。

JAL名人会は会によって当たり外れが大きいのですが
今日は出演者も観客もなかなか良かったです。
しかし、このメンバーで木戸が金壱阡圓也というのは、
少し安過ぎやしないかな(^_^;)。

インスタントジョンソンと『名人会』のアンマッチさがもう
可笑しくって可笑しくって[わーい(嬉しい顔)]

ねづっちが観客に謎掛けのお題を聞いていたから
よほど「全日空」と叫んでやろうと思ったが(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter愛媛県との縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。